手作りレシピを再現した「モグワン」ドッグフードが新発売

moguwan

手作り食のレシピで再現したスペシャルフード。

それが「モグワン」です。

これ、かなりおすすめのフードかもしれません。

 



モグワンドッグフードとは?

mogumogu

モグワンドッグフードは、

  • 毎日栄養満点のご飯をあげたい!
  • 手作り食をあげたいけど毎日は難しい
  • 手作り食で栄養バランスがとれているのか心配

といった、悩みを抱えている愛犬家の方にお勧めのフードです。

 

「おうちで丁寧に手作りした栄養満点の愛情ごはん」をコンセプトに

作られているので、原材料のセレクトは素晴らしいです。

 

全てヒューマングレードの素材は当たり前で、

  • 新鮮なチキン生肉
  • 生サーモン
  • トマト
  • アスパラガス
  • ジンジャー
  • バナナ
  • リンゴ
  • クランベリー

など、動物性タンパク質を50%以上もブレンドし、フルーツや

野菜もたっぷりと詰め込んでいますので、栄養分も満点です。

当然、グレインフリーです(穀物不使用)

モグワン 原材料

チキン&サーモン53%(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)、サツマイモ、豆、レンズ豆、ひよこ豆、ビール酵母、アルファルファ、ミネラル、ビタミン、ココナッツオイル、バナナ、リンゴ、海藻、クランベリー、カボチャ、カモミール、マリーゴールド、ダンデライオン、トマト、ジンジャー、アスパラガス、パパイヤ、グルコサミン、MSM&コンドロイチン

公式サイトより引用しています

正直、こんな贅沢なフードってなかったんじゃないでしょうか?

 

モグワンがオススメな理由

私は、「ナチュラルドッグフード」を愛犬に与えています。

理由は簡単で、愛犬にいつまでも健康でいてほしいから。

ドッグフードに無知な頃は、安くてメジャーな製品を

飼っては与えていました。

フードも良く変えていましたが、変えるとお腹の調子が

悪くなったり、毛が異常にぬけたり、食べなかったりと

フード選びに悩まされていました。

 

そこで、ドッグフードについて調べてみるとあまりにも

粗悪品が多いことが分かり、調べつくして今のフードに

いきついたんです。

「ナチュラルドッグフード」にしてから、3年程度は立ちますが、

愛犬は元気で、毛並みも良く健康に育ってくれています。

 

ですから、基本的にはフードを変えないんですが、この

モグワン」はメッチャ悩んでます。

一度買って与えてみたんですが、美味しそうに食べるんですよ。

とりあえず、今は「ごほうびにあげる用」として与えています。

モグワンを用意すると、ピョンピョン飛び跳ねるんですよね・・・

原料も素晴らしいですし、製品管理も申し分ない。

どっちをメインでいくか本気で悩んでます。

 

もし、手作り食に近いフードを探しているんなら

「モグワン」をオススメします。

買ってよかった!と思うはずですよ